スポンサーサイト

  • 2014.12.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドッグカフェ

    • 2012.11.26 Monday
    • 18:47
    今日は朝から雨でお散歩行けなかったけど、昨日は日差しが暖かい一日でした。

    そこで、昨日は初めて行く公園に行くことに。

    その前に、モジャママさんオススメのドッグカフェに行ってみました*\(^o^)/



    ここのドッグカフェは池の上にテラス席があって、のんびりとした雰囲気がとっても良かったです。





    リードがからまりながら、アヒルを見たり、



    なぜかいる鶏をじっーと見てたりして。

    でも近ずいて来る鶏には吠えてました(^ ^)

    そして、なぜか駐車場に山羊が。

    初めて会う山羊はとっても不思議そう…



    最後は吠えたので、急いで退散。


    その後、公園に行っていっぱい遊んできました!

    のんびりとした夕時を過ごせて良かったな(*^^*)

    スポンサーサイト

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 18:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん 訪問ありがとうございます

      そうですか、あれはお魚でしたか!
      たらの干物のおやつなんておもしろいですね。
      カルシウムもとれて、体に良さそー
      おいしいからあっという間に食べちゃうんでしょうね(^O^)

      ドッグカフェに行くといつも長持ちするおやつと思って、持参するのですが、あっという間に食べちゃうのでもっと長持ちするおやつを探し中です。
      • ラスママ
      • 2012/11/28 11:18 PM
      てぃあらさん 訪問ありがとうございます

      ティアラちゃんもヤギにはびっくりして鳴いちゃうかも・・・
      犬、猫以外の動物に会う機会なかなかないし。
      さすがにワンちゃん以外の動物とはラスティも仲良くできないみたいです(*^_^*)
      • ラスママ
      • 2012/11/28 11:09 PM
      姫菜ママさん いつもありがとうございます

      色々な動物がいて、不思議でした。
      鶏は全くの無防備なので、ラスティが襲うのではないかと、ひやひやしちゃいました。
      • ラスママ
      • 2012/11/28 11:02 PM
      モジャママさん 訪問ありがとうございます

      小空カフェ、いい雰囲気ですね(*^_^*)
      またぜひとも寄ってみたいです。
      これからも素敵なお店あったら教えてくださいね!
      • ラスママ
      • 2012/11/28 10:58 PM
      ラスママさんこんばんは〜*^^*
      モジャママさんおすすめのカフェ
      ステキですね〜♪
      池の上のテラス席なんていいなあー!
      ラスティくんいろんな動物を見られてよかったね〜^^
      ラスママさん♪
      おっぽが食べてるおやつは
      北海道産姫たら
      です*^^*(ホント!さんまの干物にみえますねー)
      かたくて長持ちするおやつ下さいって言ったのに…
      あっという間にバリバリ食べちゃいましたー><!
      • おぽママ
      • 2012/11/28 9:39 PM
      こんばんは★
      すっかりご無沙汰をしてしまいましたm(__)m
      ラスティくん、すっかりドッグカフェにも慣れたみたいですね。
      ヤギさんと対面したんですね〜
      ティアラだったらどうするんだろう・・・想像したら楽しくなっちゃいました。
      やっぱり吠えちゃうかな?

      ラスティくんもラスママさんのお布団の中にすっぽりですね。
      お鼻だけ出して寝ているんだぁ。
      ティアラは、全身入って来て、暑くなるとノソノソ出て行きます(^_^;)
      ふふふ!いろんな 動物が いるなんて 面白いですね!
      ラスティ君 楽しそうです モジャ君も 楽しそうでしたよね!
      • 姫菜ママ
      • 2012/11/27 10:06 PM
      わ〜 私がおすすめしたお店に2軒も行っていただいて
      とってもうれしいで〜す♪
      小空カフェって なかなかいいでしょ〜 (ちょっと獣のにおいがするんですけど)(^v^)
      山羊さんまた 駐車場のほうにもどったんですね〜
      この間は にわとりさん達のところにいたんですよ〜
      もう ラスティくんもドッグカフェ ばっちりですね!

      つぶら餅 おいしいでしょ〜
      では次回滋賀県へ行った際には ゴブラン焼きをご賞味しなくては・・・
      紅葉きれいでしたね
      風邪も治ったので どこかへ私もお出かけしたいなぁ〜
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM