
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いつの間にか

    • 2014.04.13 Sunday
    • 23:01
    昨日、岐阜県の木曽川 へドライブ

    日本ライン公園と言う所で遊ぶことに

    公園っていってもなーんにもなくて、ただの河原





    とっても見晴らしもいいし、人も誰もいないので、ちょっとだけリードから手を離して見ました^_^;


    ちょっとドキドキだったけど、思いっきり走るラスティ

    リードの持ち手が邪魔みたいで







    それをくわえて走るんです





    その姿が可愛くって(⌒▽⌒)


    ちょっと遠くまで行っても呼べば帰って来れるように!いつの間に!!



    嬉しい〜、成長したのね〜



    たくさん走って体がほてったのか、今年初の水遊び





    ドロドロになっちゃった(>人<;)


    それからもたくさん歩いて、いつの間にか日本ライン下りの乗り口まで来ちゃった!





    こんな所まで来るなんて思ってなかった







    木曽川とラスティ





    今日もたくさん遊んでお疲れ様でした。


    梅が見ごろ

    • 2014.03.10 Monday
    • 17:36
    昨日は、名古屋市の大高緑地公園へお出かけ。

    ここは以前私が車の鍵を落とした場所。

    あれからついに鍵見つかりませんでしたT_T

    この公園は広くて、ドッグランもあります。





    ラスティどこにいるかわかりますか?

    大きい子に紛れて頑張って走ってます!

    でも走ったのはこの一瞬だけ




    あとはクンクンするか、他の飼い主さんの所へお愛想しに行くぐらいで、全く遊ばず。


    ランを後にして公園を散策

    しばらく歩くと"梅が見ごろです"の看板!

    せっかくだし行かなきゃ








    わぁーきれい!確かに見ごろだ!










    きれいだね〜ラスティ*\(^o^)/*

    落ちていた梅をラスティの頭に…




    食べないよ〜



    そっ〜と、そっ〜と





    なんとか乗った*\(^o^)/*

    正面から撮れなかったのが残念


    岐阜城に登ったよ!

    • 2014.02.11 Tuesday
    • 22:03
    今日は朝から快晴。

    何処へお出かけしたいなぁ…

    そうだ、登ったことがない岐阜の金華山に行こう!


    お山の上にあるお城へレッツゴー!



    遠いなぁ…


    たくさんある登山道から、比較的登りやすい七曲登山道で




    最初はなだらかでいい感じだったのですが、あと1kmのあたりから石段になって、もう辛い、辛い(>人<;)




    パパとラスティは軽やかに




    この辺りから、辛かった…>_<…

    もう心臓バクバク。
    風は冷たいけど、ハァハァで汗までかいちゃった!

    日頃から運動なんてラスティとの散歩しかしてないから、階段を登るなんて、もうしんどくて、しんどくて…情けないヽ(´o`;

    もうちょっと、ラスティとの散歩で負荷かけなきゃな!


    たくさんの子供やお年寄りとすれ違って、私も頑張らなきゃ!と思いながら、1.8km、約45分
    頂上到着!






    眺めは最高だったけど、あーぁ、疲れた(>_<)




    昔は子供と乗って頂上まで来たなぁー


    でも江戸時代の人、よくこんな山の上にお城なんて作ったなぁー凄い!









    海を見にお出かけ

    • 2013.12.08 Sunday
    • 21:50
    今日はパパの釣りに付き合って福井県の越前までお出かけしました。

    肉球の方は薬を3日間飲んで、すっかり良くなったようです(^ ^)

    お騒がせしました。






    日本海は寒いかな〜って思っていたのですが、思っていたほど寒くなく厚着して行ったので、動くとちょっぴり暑かったかな〜

    お天気も良くて、風も気持ちいい〜


    パパは釣り場に







    パパを、見送って私とラスティはてくてくお散歩。

    ラスティはあっさりしてて、居なくなるとさっさと動きます。

    海沿いは大きな岩がゴロゴロで全く歩けず、歩道をひたすらてくてく


    あんまり、海へ来たって感じしないなぁー(ーー;)





    高台へ登ったりして





    日が沈むとだんだん寒くなってきて

    車に戻ってパパが帰って来るのを待ちました(^ ^)

    今日もいい子で楽しいお出かけできました!

    ラスティいなかったら、魚釣りに付き合ことしないだろうな〜^_^;


    そうそう、釣りの結果は坊主で終わりました!

    紅葉散策

    • 2013.11.25 Monday
    • 22:58
    昨日、滋賀県へ紅葉を見にラスティとお出かけしました。

    まずは去年も行った、鶏足寺へ

    去年は色も鮮やかでとっても感動したんだけど、今年はちょっと遅かったかな〜









    でも、暖かくて天気も良くて、気持ちよかったです^ ^


    次に向かった先は、メタセコイヤの並木道。




    約2,5キロの長ーい並木道。

    ラスティとゆっくりお散歩。





    さすがに、2,5キロは歩かなかったけど、な〜んかのんびりしててとっても良かったです!




    お昼ご飯はびわ湖名物?
    とり野菜鍋を食べました。



    近くに行ったら是非食べてみてくださいなぁ!

    白味噌仕立てで美味しかったです(^ ^)

    ドッグラン

    • 2013.11.14 Thursday
    • 17:48
    今日は久しぶりにドッグランに行って来ました^ ^

    今日の夕方は昨日に比べると、とっても暖かかったですね。

    そのせいか、ドッグランはたくさんのワンちゃんと飼い主さん





    たくさんいても関係なくあちらこちらにあいさつして




    あちらでけんかがはじまるとワンワン吠えながら、走って行って


    こっちではじまれば駆けつけて





    もう忙しいラスティ




    関係ないのに中に入って、一緒になってケンカはじめて困っちゃう~_~;

    小さいのに気ばっかりは大きいんたがら…




    今日もお疲れ様でした


    公園ももうすっかり紅葉です。


    同窓会

    • 2013.10.31 Thursday
    • 22:51


    HAPPY HALLO WEEN

    この間学校で作ったフラワーアレンジメントです(^ ^)

    ちょっともうしおれ気味だけど、今日までなんとかもったかな?



    今日はラスティの行きつけの病院でパピークラスの同窓会がありました。


    たくさんのワンちゃんが集まって、とっても賑やかでした。






    ラスティは初めは色んなお友達に興味津々なのですが、直ぐに満足しちゃう


    だから直ぐに飽きちゃって、大変でした(-_-)

    何度脱走したことかぁ…


    動物病院の看板犬?グレートデンのガロン登場



    とっても大きなガロンとラスティは遊びたそうだったけど、ガロンはビビリだから遊べないの!我慢!

    ドッグマッサージの仕方をちょろっと教えてもらいました。



    ラスティは帰りたい、帰りたいだったけど、楽しかったかな?

    お疲れさまでした

    お散歩

    • 2013.10.27 Sunday
    • 19:56
    今日は快晴(^ ^)

    朝散歩は車に乗って、小幡緑地公園へGO!

    相変わらず、公園とか行くとハイテンションになるラスティ!

    いきなりダッシュで、写真取れません…


    しばらく走って、やっと休憩





    またガンガン行くよ〜





    風はちょっと冷たく感じるけど、とっても気持ちいい〜(^∇^)






    カモを見つめるラスティ


    とっても爽やかで気持ちいいけど、すぐに寒くなっちゃうんだろうなぁー

    秋は短そう…

    ひるがの高原へお出かけ

    • 2013.10.20 Sunday
    • 11:36
    今日は朝から雨でお散歩に行けないラスティ



    部屋の隅で寝てます



    先週の話しですが、薄曇りの中ラスティとパパと岐阜県のひるがの高原へ行って来ました(^ ^)


    ラスティと来るのは初めて。

    ウォーキングコースをしっかり歩くぞぉ!





    この案内板を目印に1から35番まで約7キロ


    途中ひるがの高原のコキアパークへ寄り道。




    赤くなったコキアがかわいい(^ ^)

    ここはスキー場で何度か来た事はあったのですが、リフトに乗らずに徒歩で頂上まで。





    景色はとっても良くって、気持ちよかったけど、疲れたぁ(>_<)

    頂上でラスティ、イェーイ、イェーイ!








    草まるけ


    ここにはドッグランもあってしっかり遊びました。


    ひるがの高原を後にまたウォーキング。

    後半戦、私はお疲れでしたが、ラスティはガンガン行く行く!



    ドッグランでも結構走ったのになぁ〜


    途中、林の中を歩いたり



    滝に寄り道したり






    疲れて休むことなく歩き続けたラスティ

    たっぷり遊んだ一日でした(^ ^)


    今日はお昼から散歩行けるといいね!






    彼岸花

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 22:40
    先週末、豊田市の逢妻女川(あいづまめがわ)へ彼岸花を見にお出かけして来ました(^ ^)










    約90万本きれいに咲いてました。




    この日もとっても暑くって、昼間のお散歩にはきつかったかな〜




    ちょっとベンチの下の木陰でおやすみ




    ちょっと色褪せててきてたけど、とってもきれいでした(^∇^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM